「春色の車窓」

といで菜の花フェスティバルフォトコンテストに入選しました。しかもなんと「推薦」に
なりました。更に地元の新聞にも名前と入選の写真入りで掲載され、さ、更にモデル
は、な、なんと「よつこ」さんというおまけ?までついてしまいました。先日(2003/6/19)
表彰式に行って来たのですが、先生の講評によると「周囲が暗く、菜の花が際だってお
り、また撮影に熱中している夫に疲れて妻は...など物語り性が感じられる」という点
などが良かったそうです。「推薦」はもちろん初めてなのですごい励みになります。限ら
れた地域、被写体でのコンテストなんですが、応募は157作品もあったそうです。表彰
式ということで必死に挨拶を考えて行ったのですが、賞状と賞品を授与されたのみでし
た...でも、本当にありがとうございます。励みになります.....今後も頑張ります。

上の写真をクリックすると拡大します。